2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は王賊と虜ノ姫とあと一つ買うか買わないかです。 姫奴隷は何か趣味に合わないので除外の方向で。

土日を使って何年か振りにEVER17を全グッドエンドをリプレイしました。 うーん、記憶の中ではベスト5には入るアドベンチャーだったはずなのですが やり直してみると前回見えなかった問題点が丸見えでちょっとしょんぼり。 ココ編ラストのパワープレイっぷり…

様子見のまま買わなかったので何を言える立場でもないのですが。 http://www.peassoft.com/game5/index.html このキャンペーンの結果っていつ発表あるんだろ。 釣りだったのかなぁ。

今月末まで特段動きはございません。

今日、会社で仕事上の問題点が解決できずに 気分転換のためにトイレに行ったのですが用を足していた時に、 女は立ちションをしないから男ほど自らの尿の臭さに 気づいていないのではないか?という仮説に達しました。 仕事の問題点は明日に持越しました。

実は一昨日終わっていた君ある生活6日目。ナトセルート終了。 クリアした後、感想を書くことすらめんどくさくなりました。 まさかあれだけひどかった夢ルートよりひどくなるとは 心にも描いていなかったので。 このシナリオのナトセと主人公の終盤の行動に …