2009-01-01から1年間の記事一覧

http://www.chuable.net/kr/special/event.htmlとりあえずイシダGJ! どう間違えても行きたいのですが9/18は 間違えても会社を休めないので魔法を使うか、なんかするしかないです。 後は神様が私に御告げで言われたとおり、 「大阪行けば良いんじゃね?サ…

メイン:107fp サブ:89fpとても良くありました。 ただ、メイン垢を見て思ったのはトップで出来る冒険の限界は ここらへんなんだろうなあということ。 若干の変更はあれ、これ以上飛び出る編成をするのは リスクマネジメントの意味でよろしくないんだろうと…

フクアリで試合を見てきました。 とりあえずジェフは泣き言と恨みつらみになりかねないので何も書きません。 それぐらいには見ててつらい内容でした。 途中から鎧着ちゃうし。 今後のファンサカに対しての今日の名古屋の感想。 とりあえず今日の名古屋の守備…

メインサブ共に無事昇格できました。 後期も頑張ります。 ロープレワールド読み終わりました。 普通としかいいようがない。 てかソードアートもそうだけど俺ツエー!はやっぱり評価は高くなりません。 RPG物で俺ツエー!やられると凄い萎えます。 七人の…

第19節 メイン:76fp サブ:78fpそれなりの人数同じなのでファンタジーポイントも 同じぐらい。メインが順位がほぼ横這いだったのでとりあえずよし。 次節はもうメインは冒険しませんよ。順当万歳です。 サブ垢は昇格確定したので大冒険の季節です。

第18節 メイン:72fp サブ:85fp なんといいますか逆ならよかったのにねの結果。 ディフェンス陣大崩壊、FW点に結びつかずじゃ、 厳しいよね。メインの順位も700位代まで下降したので いよいよ正念場です。

人に気を使うだけ使わせて梯子を外すなと声を大でいいたい。 逆に普段、自分が気を使わないでいられる関係は本当に 大事なのだなと改めて有難さを認識する一日。 ガガガのnitroの中の人の新刊は 尻切れトンボ過ぎてイヤンな感じ。

第17節 メイン:92fp イースタン5xx位 サブ:82fp エントリー5xx位 一人のキャプテンよりも皆の高fpが重要という教訓。 でもメインは一人くらい前当てたかったなぁ。

寝て起きてドラクエして仕事してドラクエして 仕事してドラクエしてチップス買って 槙野、本山、塚本、佐々木、明神、 かすみ、ポンテ、代表チェックリスト(キラ)が出て 食事して巡回したら太田がキテターッ!! 柏さん、マジありがとうございます。

Jリーグチップス4袋購入 大剛、イケメン、エノタツ、主税、ノザー、 前節キムチの方、森脇、ヤナギ。 なんという俺にとって華のない面子。

柏のDFラインにパクが入っても逆に混乱するだけに3fp というわけで第16節確定 主:69fp 順位イースタン6xx位 副:83fp 順位エントリ5XX位さて、メイン垢の順位に微妙な黄色信号が灯りつつつつ。 なんで平均からこんな低いのやらやら。 そんなりに人気どころ…

Jリーグチップス5袋購入 豊田、ガチャ、ダヴィ、ジウシーニョ、巻、ヨンセン、 李、オサレ、大迫、ちくん。 とりあえず前回分とのだぶりもないし、 巻、ガチャ、ヨンセンと比較的お気に入り要素の高いのも出たので よしよしです。 この調子で明日は残りの…

なんと申しますか、まぁ、結果から申しますと メイン64fp、サブ52fpと大火傷の一節でございました。 <メイン> まぁ、ご覧の通り、全てはジェフと広島に大きな比重を置いたことが原因。 やっぱり、5人で14とかは厳し過ぎます。 選手選びの時に、千葉につ…

第14節確定終了 長期休みが開けてお久しぶりのファンサカでしたが 1st:90fp 2ed:88fpでフィニッシュ。 どうにか両方とも大崩れはせずに終了できました。 とりあえずそこら辺を含めて感想。 ・俺の深井ゴール!俺のレナ2ゴール! 両方とも嬉しかったのです…

確定82fpで終了。ド平均です。 ただ、状況的には悪化の一途。 大分並みに改善策が見つかりません。 大部分の周りに合わせた面々が低FPなのは許せますが 自分のこだわりで色付け的な意味合いで入れたかすみたんが これではちょっと目も当てられません。 どう…

確定64fpでフィニッシュです。 広島は使い方が難しそうだなと常々思っていたのですが 使ってみたら本当に難しかったという落ちでした。 でもイケメンとミキッチという今週の二大地雷を踏んでも どうにか研究所平均並みまでいけたわけですから 二大地雷の選出…

確定106で終了。 ポンテもいないのと清水惨敗でボーナス負け組みですよはいはい、 と思っていたら岩下が神様になっていてマジびびりました。 他の面々もなんとか地道に茄子を稼いでくれてどうにか 二節連続100桁越えとなりました。 次回は我慢の節なのでどう…

暫定73fpで終了。 1日、2日で6人合算73fp、最終日で5人合算0fpという 凄まじい落差のある結果に頭の中で全く整理がつきません。 バブルの後には崩壊があるとは思っていましたが こんなに鮮烈に訪れるとは思いませんでした。 盛り上がった自分の気持ちが処…