2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シュガスパ2に対する期待感が良い感じで下がってきた。 期待感高過ぎるとどうしたって不満が出るから良くないよね。

けいおん!!のエンディングで むぎが制服を着崩してて唯が普通に着てるのが 普段とのギャップで毎回見る度に新鮮に目に映る。 映像的には今までのけいおんのOPEDで 一番好きなシーンです。

 J2千葉×札幌戦

ワールドカップ後ということで観客は久々の15000人越えと 大入りの様相だった福田電子アリーナ。 ただ、この土日に行われた全てのサッカーの試合の中で、 最も最悪なゲームであったことは全く疑いません。 試合内容は特に触れる部分はありません。 とにかく…

伏見つかさとアニプレゆまのお陰で ホントにじわじわと電撃が嫌いになっていく。

普段あまり触れない政治の話題だけど 終わったことだし、気になったのでチラシの裏。 ・<今回一番要領が悪く感じたのは社民党> 党首が比例区って面目丸つぶれだと思うのですが。 誰か止めなかったのか不思議で仕方ない。 折角与党が沖縄に候補立ててないん…

熱海旅行終了。 旅行だったのか苦行だったのかもはや判断がつきません。 とりあえずゲームをしててこれだけ体力を奪われたのは オンラインゲームで数日ただひたすら一人で狩をし続けていた あの遠い夏の日以来です。 大変懐かしい感覚でございました。 また…

明日から一泊二日で熱海的なところに行ってきます。 ところでうちの人が待ち合わせ時間を決めてくれないのですが 明日一体何時待ち合わせなんだよww てか遅れたらスゲエ切れられそう。 5分前行動義務付けられそうで怖い。

ご当地ラブプラス、無事オールコンプリート。 すれ違った皆様、本当にありがとうございました。 また、僕の個人的な感情により、最後の一個を すれ違いで集めることに大変複雑な感情が起きていたのですが、 たまたまいらっしゃった数少ないすれ違い友人の方…

今日もご当地ラブプラスをやりに秋葉原… ではなく、友人に誘われて鎌倉に行ってきました。 色々回りましたが個人的に気に入ったのは神社仏閣でも、 風景でもなく近代洋風建築 華頂宮邸でした。 鬱蒼とした森を背面に静かに立つ様が 洋館全体を引き立たせてい…

・本日の成果 約4時間で172→179 ・ご当地ノーマルは鳥取寧々さん抜けでリーチ。 周りの人と見比べても鳥取寧々さんはまだいないご様子でした。 ・レアは午後8〜9時頃に急に何体か流通し始めました。 神様か仏様かコナミ様か。 ・とりあえず手持ちであるの…