2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第19節 メイン:76fp サブ:78fpそれなりの人数同じなのでファンタジーポイントも 同じぐらい。メインが順位がほぼ横這いだったのでとりあえずよし。 次節はもうメインは冒険しませんよ。順当万歳です。 サブ垢は昇格確定したので大冒険の季節です。

第18節 メイン:72fp サブ:85fp なんといいますか逆ならよかったのにねの結果。 ディフェンス陣大崩壊、FW点に結びつかずじゃ、 厳しいよね。メインの順位も700位代まで下降したので いよいよ正念場です。

人に気を使うだけ使わせて梯子を外すなと声を大でいいたい。 逆に普段、自分が気を使わないでいられる関係は本当に 大事なのだなと改めて有難さを認識する一日。 ガガガのnitroの中の人の新刊は 尻切れトンボ過ぎてイヤンな感じ。

第17節 メイン:92fp イースタン5xx位 サブ:82fp エントリー5xx位 一人のキャプテンよりも皆の高fpが重要という教訓。 でもメインは一人くらい前当てたかったなぁ。

寝て起きてドラクエして仕事してドラクエして 仕事してドラクエしてチップス買って 槙野、本山、塚本、佐々木、明神、 かすみ、ポンテ、代表チェックリスト(キラ)が出て 食事して巡回したら太田がキテターッ!! 柏さん、マジありがとうございます。

Jリーグチップス4袋購入 大剛、イケメン、エノタツ、主税、ノザー、 前節キムチの方、森脇、ヤナギ。 なんという俺にとって華のない面子。

柏のDFラインにパクが入っても逆に混乱するだけに3fp というわけで第16節確定 主:69fp 順位イースタン6xx位 副:83fp 順位エントリ5XX位さて、メイン垢の順位に微妙な黄色信号が灯りつつつつ。 なんで平均からこんな低いのやらやら。 そんなりに人気どころ…

Jリーグチップス5袋購入 豊田、ガチャ、ダヴィ、ジウシーニョ、巻、ヨンセン、 李、オサレ、大迫、ちくん。 とりあえず前回分とのだぶりもないし、 巻、ガチャ、ヨンセンと比較的お気に入り要素の高いのも出たので よしよしです。 この調子で明日は残りの…

なんと申しますか、まぁ、結果から申しますと メイン64fp、サブ52fpと大火傷の一節でございました。 <メイン> まぁ、ご覧の通り、全てはジェフと広島に大きな比重を置いたことが原因。 やっぱり、5人で14とかは厳し過ぎます。 選手選びの時に、千葉につ…