2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.chuable.net/kr/special/event.htmlとりあえずイシダGJ! どう間違えても行きたいのですが9/18は 間違えても会社を休めないので魔法を使うか、なんかするしかないです。 後は神様が私に御告げで言われたとおり、 「大阪行けば良いんじゃね?サ…

メイン:107fp サブ:89fpとても良くありました。 ただ、メイン垢を見て思ったのはトップで出来る冒険の限界は ここらへんなんだろうなあということ。 若干の変更はあれ、これ以上飛び出る編成をするのは リスクマネジメントの意味でよろしくないんだろうと…

フクアリで試合を見てきました。 とりあえずジェフは泣き言と恨みつらみになりかねないので何も書きません。 それぐらいには見ててつらい内容でした。 途中から鎧着ちゃうし。 今後のファンサカに対しての今日の名古屋の感想。 とりあえず今日の名古屋の守備…

メインサブ共に無事昇格できました。 後期も頑張ります。 ロープレワールド読み終わりました。 普通としかいいようがない。 てかソードアートもそうだけど俺ツエー!はやっぱり評価は高くなりません。 RPG物で俺ツエー!やられると凄い萎えます。 七人の…