2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

確定64fpでフィニッシュです。 広島は使い方が難しそうだなと常々思っていたのですが 使ってみたら本当に難しかったという落ちでした。 でもイケメンとミキッチという今週の二大地雷を踏んでも どうにか研究所平均並みまでいけたわけですから 二大地雷の選出…

確定106で終了。 ポンテもいないのと清水惨敗でボーナス負け組みですよはいはい、 と思っていたら岩下が神様になっていてマジびびりました。 他の面々もなんとか地道に茄子を稼いでくれてどうにか 二節連続100桁越えとなりました。 次回は我慢の節なのでどう…

暫定73fpで終了。 1日、2日で6人合算73fp、最終日で5人合算0fpという 凄まじい落差のある結果に頭の中で全く整理がつきません。 バブルの後には崩壊があるとは思っていましたが こんなに鮮烈に訪れるとは思いませんでした。 盛り上がった自分の気持ちが処…

暫定76fpで終了。 リアルと反比例するかのような調子の良さです。微妙微妙。素直に嬉しいです。 前節ではFWの選別が当たったのは運と位置づけて終了しましたが 今節はちゃんと両方得点を取れる大成功を収めることが出来ました。 結果、去年ただ一回だけの100…

J1第5節 千葉 1−1 磐田

快晴というか季節感皆無の天候模様の中でのフクアリでしたが…今節も勝てず。 シーチケ買ってから勝利を一度も味わえていないのが恨めしいこの頃です。 それでもジェフゴール裏の空気が対して暗くならないのは子供が多いからなのですかね。 どこの子供達もキ…

とりあえず暫定で59fp。 今回初めて締め切り10分前に編成が決まっていない状態だったのですが 焦ると視界が狭まる癖があるだけに良くないと、心から実感しました。 締め切り数分前に頭が空っぽになるとか受験以来の体験でした。その結果、 櫛野の代わりに西…

東京厚生年金会館にひだ祭りに行ってきました。 チケ取ってくれた友人さんには感謝感謝。 声優系のイベント自体いついったのかわからないぐらい昔だったんで 一抹の不安がありましたが、それなりに興味がある対象だったので楽しめました。 最後にそれなりに…