2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「エッチをすれば音色がよくなる」 http://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20071127ddlk19040216000c.htmlリアル村越に大爆笑いたしました。 どんな催眠学園だよ。

 世界でいちばんNGな恋(HERMIT)

フォークロアジャムはやった記憶はありますが 内容の記憶が全くありません。 ままらぶはやってすらいません。 ネタバレを含みます。未購入の方はお気をつけ下さい。 世界でいちばんNGな恋 初回限定版出版社/メーカー: HERMIT発売日: 2007/11/22メディア: DVD…

二作品ほど買いました。とりあえず丸戸は普通の丸戸でした。 時間を忘れてやれる位には面白かったです。 ティンカーの奴は…えーと、 何かあったのティンカー?な出来でした。 詳しくは後日。 そんなことより130cmの新作にみやま零の絡みがないことが 確定し…

INO超絶技巧 ニコニコです、登録してない人すんません。 そして今更のINOです、情報に疎くてすいません。 それにしてもしっかりとなのある絵描きの人の とりあえず一部始終絵が描かれる様を早送りとはいえ 一連通して拝めるんですから本当にいい時代で…

仕事忙しすぎ。 12時以前に帰ってきていません。 当分変えれる予定もありません。 生活の癒しといえば寝る前少しのシュガスパぐらいです。 周りには一沙一沙といってきましたが ここ数日ハモブームが来ています。 みんなハモはうざい、ハモは癇に障るとい…

ニコニコ時報スポンサー募集 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000043-zdn_n-sci テレビのCMと同じに見えますが 何らかの番組の視聴中に 「必ず」間の悪い所に飛び込んでくるCMに対して 好感触を持たせるのは至難の技だと思います。

Toheart、ピリオドと連発で延期発表。 ピリオドはともかくToheartはちょっとひどいですね。 業界(一応)最大手らしくクリスマス商戦ど真ん中に 旗立てたんだから意地を見せてほしかったなぁ。 これで12月は ・Sweet Home ・おしえて!唯子先生 【エッチ】…