2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

T3が11月発売じゃないかという説がまことしやかに。 12月が来年2月位じゃないかと思っていたので早いなーという印象。 その説を信じて普通に考えると28日発売なんですが 今のままでもメギドの丘、らぶデス3、ほしうた、さかハリ、と、 かなりの群…

GK 下川 誠吾 大分 DF 上本 大海 大分 DF 深谷 友基 大分 DF 森重 真人 大分 MF 遠藤 保仁 G大阪 MF 谷澤 達也 千葉 MF 中村 憲剛 川崎F MF 金崎 夢生 大分 MF ヴィトール ジュニオール 川崎F FW 玉田 圭司 名古屋 FW ジュニーニョ 川崎F 今節一試合目にして…

ロリ画伯総本山のサイン会 9/26について 身内の大槍スキーの方は予想100%行かないと思いますが もし万に一つ、行かれるようでしたら後ほど感想聞かせてくださひ。 それにしても会社員は呼ぶ気が無いとしか言いようが無い時間構成だなぁ。

今節キャプのミッツンが試合開始十数分でご退出なさいました。 正直結果だけをみて「勘弁してくれ!」と思ったのですが 事態を知り、自分の薄い見識に反省仕切りです。 たかだか尻馬に乗せさせていただいているだけの身ではありますが 早期の全快をお祈りさ…

兄貴の結婚式に行ってきました。 久しぶりに会った従姉妹が自分のストライクゾーンど真ん中の性格に 熟成されててリアルで萌え死にそうになりました。 正直新郎新婦とかどうでもよかったね! 結論、可愛いは正義。

精力減退中&さかハリ延期で興味のレベルが落ち込んでいます。 とりあえず、来週はさかハリで家に篭ろうと思っていたので 変わりの代役を何にしようか今更思案中です。

先週のファンサカの結果 GK 江角 浩司 大宮 3810万 -330万 3fp -2fp 0fp 0fp 0fp 3fp 4fp DF 波戸 康広 大宮 3190万 -280万 3fp -2fp 0fp 0fp 0fp 2fp 3fp DF 村山 祐介 大宮 2390万 -260万 3fp -2fp 0fp 0fp 0fp 0fp 1fp DF レアンドロ 大宮 3560万 -400万 …

お疲れ様です。お久しぶりです。 休みの予定が仕事が詰まれ、なんかよくわからないまま 運気だだ下がりの一週間を過ごしました。 後、暇に任せてブロブロロロロとちょっとドライブついでに 鹿島に行ってきました。んで、大分遅くなりましたが 鹿島でクラブハ…

リリアンのあれのパッケージサンプルが謎な件 リリアンのHPでパッケージサンプルが公開されているんですが…。 なーしてマニュアルがトライオンなんだろ。 なんか箱に入ってるディスクは片方だけトライオンだし。 なんか関係あるのかなーと探してみたけどどこ…

なんかマクロスFってシェリルが三白眼になること多いよね。 なぜかシェリルだけなのが謎。

で、マジックアカデミー買う?