シュガスパ2発売記念イベントにいってきました。
最初から民安さんのライヴで入ったので良い感じに盛り上がりました。
最後尾の列にいたのですが前の方の人が民安さんのファンの方なのか、
ライヴ慣れしてる人なのか上手く盛り上げていてやりやすかったです。


トークはイシダが基本流れを作る感じ。トーク上手かったです。
ぎんたは緊張しているのか、あまりしゃべらず。
ケンセイさんは必要のある時に、上手くフォローを入れていく感じでした。
民安さんは元気のいい姉御肌風のお姉さんでした。ツッコミ上手かったです。
あとは隠れゲストで森崎さんが来てて少しシナリオの話をしてくれました。
他にスタッフさんだと191919さんもいたそうだけど確認できず。
他会社さんは、マブラブトータルイクリプス01で原画やってる日向さんが飛び入りして
色紙3枚置いていってくれました。多分、神様。
後は、ランプオブシュガーの人が応援に来てくれていました。
丸めてみれば、時間が過ぎるのも早く、
色々面白い話の聞けたアットホームないいイベントでした。



あと、色々あってギンボスサイン入りポスターをゲット。