シュガスパ2発売記念イベントにいってきました。 最初から民安さんのライヴで入ったので良い感じに盛り上がりました。 最後尾の列にいたのですが前の方の人が民安さんのファンの方なのか、 ライヴ慣れしてる人なのか上手く盛り上げていてやりやすかったです…

シュガスパ2に対する期待感が良い感じで下がってきた。 期待感高過ぎるとどうしたって不満が出るから良くないよね。

けいおん!!のエンディングで むぎが制服を着崩してて唯が普通に着てるのが 普段とのギャップで毎回見る度に新鮮に目に映る。 映像的には今までのけいおんのOPEDで 一番好きなシーンです。

 J2千葉×札幌戦

ワールドカップ後ということで観客は久々の15000人越えと 大入りの様相だった福田電子アリーナ。 ただ、この土日に行われた全てのサッカーの試合の中で、 最も最悪なゲームであったことは全く疑いません。 試合内容は特に触れる部分はありません。 とにかく…

伏見つかさとアニプレゆまのお陰で ホントにじわじわと電撃が嫌いになっていく。

普段あまり触れない政治の話題だけど 終わったことだし、気になったのでチラシの裏。 ・<今回一番要領が悪く感じたのは社民党> 党首が比例区って面目丸つぶれだと思うのですが。 誰か止めなかったのか不思議で仕方ない。 折角与党が沖縄に候補立ててないん…

熱海旅行終了。 旅行だったのか苦行だったのかもはや判断がつきません。 とりあえずゲームをしててこれだけ体力を奪われたのは オンラインゲームで数日ただひたすら一人で狩をし続けていた あの遠い夏の日以来です。 大変懐かしい感覚でございました。 また…

明日から一泊二日で熱海的なところに行ってきます。 ところでうちの人が待ち合わせ時間を決めてくれないのですが 明日一体何時待ち合わせなんだよww てか遅れたらスゲエ切れられそう。 5分前行動義務付けられそうで怖い。

ご当地ラブプラス、無事オールコンプリート。 すれ違った皆様、本当にありがとうございました。 また、僕の個人的な感情により、最後の一個を すれ違いで集めることに大変複雑な感情が起きていたのですが、 たまたまいらっしゃった数少ないすれ違い友人の方…

今日もご当地ラブプラスをやりに秋葉原… ではなく、友人に誘われて鎌倉に行ってきました。 色々回りましたが個人的に気に入ったのは神社仏閣でも、 風景でもなく近代洋風建築 華頂宮邸でした。 鬱蒼とした森を背面に静かに立つ様が 洋館全体を引き立たせてい…

・本日の成果 約4時間で172→179 ・ご当地ノーマルは鳥取寧々さん抜けでリーチ。 周りの人と見比べても鳥取寧々さんはまだいないご様子でした。 ・レアは午後8〜9時頃に急に何体か流通し始めました。 神様か仏様かコナミ様か。 ・とりあえず手持ちであるの…

・本日の成果 143→172 ・秋葉淀で紳士達に声をかけて対面トレードに持ち込む方法でブースト。 ・収穫は一般キャラが多く集まったことと何人かガチでご当地ラブプラスに 力を入れている人の現在の集まり具合が把握できたこと。 ・自分はご当地一般キャラは残…

・ご当地ラブプラスは昨日今日で118→133→143 ・出足が悪いのが徳島、岡山、鳥取、和歌山、石川辺りです。 ・やっぱり大阪以西は少ないようです。 ・レアは15/47 ・こちらは3/22と、より顕著に大阪以西が集まりません。 ・明日辺り、新しい動きをしないとそろ…

一日ご当地ラブプラスに浸ってきました。 以下その雑感。・とりあえずドラクエのように電車ではほぼすれ違えない。 都内でも多分特定の地域でないとすれ違えない。 ・以下秋葉編。 ・結果から言うと、6時間いて118/208。 関東はやはり集まりが良いです。あ…

あったことも見たこともないし、あいたくもないけど チュアブルゲーが18禁ゲームと知った上で、公共の場でプレイして 何かあったらそのゲームを作った人が叩かれるかもしれないと言う 想像力が働かない人は頼むから家から出ないで欲しい。

ヴェルディ戦inフクアリ ・喜作のソーセージをもりもり食う30歳。 待機列で後ろに並んだ子供が欲しそうにしてましたが、あげません。 これはおじさんの稼ぎが姿を変えたものなので! ・入場後、U-13の試合と新日の真壁後藤のトークショーの時間がかちあう。 …

メイン垢位置 選手 チーム 年俸 増減 出 守 攻 勝 警 ボ 計 GK 紀氏 隆秀 神戸 1020万 +200万 3 0 0 0 0 1 4 DF 宮本 恒靖 神戸 1900万 +190万 3 0 0 0 0 1 4 DF 北本 久仁衛 神戸 5460万 0万 3 0 0 0 0 1 4 DF 石櫃 洋祐 神戸 4460万 0万 3 0 0 0 0 1 4 DF …

今週のファンサカの解かり易い解説。 勝ち組…楠神がいる その他…楠神がいない 現人神…楠神cap

咲 Saki (7) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/04/24メディア: コミック購入: 17人 クリック: 327回この商品を含むブログ (106件) を見る まさかの池田表紙。 内容的には色々気になる部分もあり…

フクアリ2階席は大層風が強うございましたの第6節。 メイン垢 位置 選手 チーム 年俸 増減 出 守 攻 勝 警 ボ 計 GK 野澤 洋輔 湘南 3110万 +470万 3 4 0 0 0 3 10 DF 新井場 徹 鹿島 5810万 0万 3 1 0 0 0 1 5 DF 臼井 幸平 湘南 2630万 +530万 3 4 1 0 0…