2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンサカ開始後初の7人終わって3fpで一日目終了。 余裕で100いくと思っていたらそれなりの試合になると思っていた柏の大敗で 数時間自暴自棄で酒に溺れる生活をしましたが今、精神の安定を取り戻しました。 1シーズンに1度くらい大惨敗の週があるはずです…

何も買うものがねーよ…

amazonに林亮介の迷宮街本の情報が遂に来た。 やたー。最強絶後のライトノベルきたよこれ。 ソフトバンクらしいのでGA文庫ってことだよね。 11/13をワクテカで待ちますよ。 大幅加筆修正とか書かれていてテンションあがりまくり。 はやくこいこい11月。

ファンサカ開始後初の100fpで終了。 余裕で100いくと思っていたらまさかのボーナス大緊縮節で 一瞬ポカーンとしましたがぎりぎり100に到達する結果となりました。 どうにか1シーズン目に1度は100越えをの目標は達成出来ました。 これで自分もようやく大…

可憐Girl'sの今後がすげえ気になる昨今こんにちは。 成長速度が速すぎてなんか人がすげかわってる気すらします。 アマゾンの画像とか誰かと思った ほくろの子は間違いなく今が頂点だと思います。やばいね。 他の二人はなんか輝き指数が目減りしてる気がする…

会社の先輩が集めてたので暇に任せて Jリーグチップスを4つほど購入。 今カード2枚ついているんですね、ほほー。 で、カードはと… 小林慶行(大宮) 古賀誠史(神戸) 上田康太(磐田) 村上和弘(川崎) 増嶋竜也(京都) 石川直樹(柏) 伊藤宏樹(川崎…

無事180種コンプリートが確認できました。 ご協力いただきありがとうございました。

第29節暫定結果 暫定80fp ファンサカ初の大台チャンス到来です。 ディエゴ一人で勝ち組ルートに乗っかりました。 ケンゴが大分厳しい結果になりましたがボーナスに期待。 DF少なめ、MF大目、FWも比較的ボーナスがつく選手を選んだつもりなので 今週は…

エドランゼ届いたー。

缶詰進捗率が大変上がりました。 現在の進捗:172/180 ラスト8!

エドランゼ発送通知マダー?

缶詰進捗率 162/180 直近分の缶詰ありがとうございました。母数は既に織り込み済なので増えません。 上に足していない分で更に何個か手に入る目星がつき、 これで約170/180となり、残り10を切れそうです。

MAIKAの新作がなんかアクが無くなっている件 テトラスターのほうじゃないですよ。トライアングルの方です。 なんかNAIKAのゲームっていい意味でも悪い意味でも、 30過ぎのおっさんが作っている感がHPからゲームまで強く出ていて 街中の小料理屋に一…

たらたらやっていたZWEI2をようやくクリア。 さくっとやる分には全く詰まる部分の無い、簡単アクションRPGで 時間をあんまり掛けたくないぬるアクションゲーマーにとっては 非常にありがたい難易度でした。 抑えるところは抑えていても変に堅苦しす…

缶詰進捗率 161/180 だんだん効率が悪くなってきました。 まだ9個あったら1個新しいのが出るはずなんだけど…。

缶詰進捗率:157/180

あとりえかぐやが年末にまさかのダンクル2発売。 てっきり1は評判的にこけた物とばかり思っていたのですが 内部的には2を出せる程度の数は読めたんですね。 まぁこれで 11月4週:アリスRPG 12月1週:リーフRPG 12月3週:かぐやRPG とな…

缶詰進捗率 148/180

金目鯛ぴんくがようやくまともそうなメーカーと組んだ BISHOP GJ! そうだよ、みんなTONYとかカーネリとかを不遇の代名詞みたいにいいますが 金目鯛も相当なものだよ?むしろ業界での作品本数と 原画クオリティーを考えたら組む相手さえ間違えなければ 今頃も…

家の中に缶詰が転がってたら下さい。 現在は2004以降の物を探してるところ。 現在の進捗度:134/180

第28節暫定結果GK 塩田 仁史 F東京 3fp -5fp 0fp -1fp 0fp -3fp DF 新井場 徹 鹿島 3fp 5fp 0fp 0fp 0fp 8fp DF 内田 篤人 鹿島 3fp 5fp 0fp 0fp -2fp 6fp DF 長友 佑都 F東京 3fp -5fp 1fp -1fp 0fp -2fp MF 遠藤 保仁 G大阪 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp MF …

というわけでシュガスパ発売から約1年が経ったことをお伝えします。 発売から既に1年経つのに未だに飲みの席で 夢路が可愛いとかハモが可愛いとか てめぇ俺の一沙馬鹿にすんなよとか言い続けている僕らは 頭がおかしいんじゃないのかとようやく思い至りま…

今日の人の振り見て我が振り直せたこと。 友達とのメールでどうしても適当な嘘を書いてから 相手のリアクション後に「嘘です!」と終わらせたかったのですが 諸先輩方の「ハモはあのリアクションだけでイラッと来る」 「嘘だよじゃねーよ」等今まで散々ハモ…