2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プリラバ&借金姉妹ちう。 消化度合 借金姉妹>70% プリラバ>45% 出来としてはプリラバ>>>借金2といった感じ。 借金2は1ほど肌に合いませんでした。 なんか香純がただのうざい人って感じ。 ラブコメ部分も狙い過ぎてて鼻につく感じ。 とりあえ…

シュガスパコンシューマー版の新ヒロインが発表されていたようで。 …って黒越姉じゃないのかよ! というよりP☆Pで出てた新キャラの藤間(名前忘れてた)さんですら ないとは思ってもみませんでした。 てゆうか藤間さん、思ったよりも人気でなかったから降…

チュアブルの提示した給与額が…。流石に専門職でないとはいえ、この額は色々考えさせられるよね。 …これって手取りだよね。 まー、何はともあれ ぎんぶととの出会いを求めるリアル志向エロゲーマーの方は 頑張って応募してください。陰ながら応援いたします。

今日も一日、元気にお布施。 来月も頑張ります。 セレンのスピードくじは案の定外れました。 こういうものが当たるという機能が 自分には備わっていないのだと改めて理解するこの頃です。

「アリスソフトの硬直化が気になる」とそれに対する「反論」を読んで。 Half Moon Diaryの中の方の 「フルプライス作品で完全な新規の企画がが少なくなっている」 というのは、アリスが会社を安定して経営していこうと考えた際に リスクの高い新規の企画をロ…

・横恋母〜Immoral Mother〜 初っ端から低価格かと言われそうですが 来月発売のタイトルは普通の月に比べて とがっているタイトルが多い中、 なんか一番冒険している感じがしたのでとりあえず購入確定。 なにがとがってるってサブヒロインの設定が 趣味はゴ…

仕事が暇なのでカテゴリーを増やしてみることにしました。

http://www.bishop.gr.jp/base.html BISHOPのひみつの日記帳をみて 男性ボイスがあることが気になって予約に踏み切れないとか 主人公の名前が変えられないと嘆かれたりとか 全員処女ですか?と聞いてたりするのに わざわざ答えていて大変ご苦労が偲ばれます…

いやっふー。 アリスの新作が闘神都市3とアンビバ続編で固まったご様子で。 おっさん信者大喜びの図が2chアリススレで閲覧できて堪りません。 何年間もアリススレで「闘神都市3マダー」とレスし続けた聖者の方、 本当にご苦労様でした。 あとは他にもア…

久しぶりにラノベで面白かった。暴風ガールズファイト (ファミ通文庫)作者: 佐々原史緒,倉藤倖出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/09/29メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (75件) を見る暴風ガールズファイト 2 (ファ…

なんか先月末は気がつけば色々買っています。 ・G線上の魔王 ・凛辱の城 傀儡の王 ・さかしき人にみるこころ ・ウィザーズクライマー ・彼女×彼女×彼女 ゲーム性の違いとかを全て抜いてお気に入り指数だけで言うと1.さかしき人にみるこころ ↓ 2.ウィザ…