柏のDFラインにパクが入っても逆に混乱するだけに3fp
というわけで第16節確定


主:69fp 順位イースタン6xx位
副:83fp 順位エントリ5XX位

さて、メイン垢の順位に微妙な黄色信号が灯りつつつつ。
なんで平均からこんな低いのやらやら。
そんなりに人気どころとっている気がするんですがー。
(ベンチ除く。ベンチはしょうがない)
まじ納得いきません。呪っときますか?
人を呪わば穴二つですよ。いけません。
とりあえず寿司師匠には大感謝です。
寿司師匠がいなければ完全に赤ランプが輝く所でした。
どうにか青信号を渡れるように次節は踏ん張りたい。



サブ垢は良く頑張りました。
できればこれはメインでやりたかった…。
それにしてもDFが事実上の惨敗なのによくこれだけ取れたなぁ。
一つずらして考えれば、これ、清水が完封さえしていれば
100桁確定なわけですから全然OKですよ。
次はこの意気で100桁目指して頑張ります。