フクアリで試合を見てきました。
とりあえずジェフは泣き言と恨みつらみになりかねないので何も書きません。
それぐらいには見ててつらい内容でした。
途中から鎧着ちゃうし。


今後のファンサカに対しての今日の名古屋の感想。
とりあえず今日の名古屋の守備陣は特段堅かったわけではないです。
正確に言えばジェフの攻め方がかなりしょんぼりだったので結果、
完封しただけと思われた方がよろしいかと思います。
サントスはまだ本調子とは大分遠い感じでした。
前への動きがぎこちなくDFに付かれるとしかけようという
動きが薄かったように思えました。
ただ、一度フリーでうったミドルは圧巻のバー直撃。
攻撃時にフリーにして良い選手ではないことがよくわかりました。
周りの信頼を得てもう少しパスが滞りなく回ってきたら
良い茄子付きそうな感じでした。
ブルザノビッチは可もなく不可もなく。なんか動きが地味でした。
何度となく見失って背番号を探しましたが、また見失う感じでした。まだ微妙?
ケネディは良く動いていましたが高さを活かした動きでは絶対感はなかったです。
というか福元に高さの面で抑えられてしまっていたのはどうなんだろう。
得点シーンも高さとは無縁の足技の世界だったし。
たまちゃん師匠がキレキレでした。一人だけ人間としての動きの速度が違ってました。
あれが次節も出るのなら使っても良いなーと思える良い感じの動きでした。


でも、あのスタジアムで一番茄子がつきそうだったのは妖精様でした。
ボールコントロール一つでスタジアムがどよめくのは圧巻。
てか名古屋サポは毎回アレが見れてるんだよね。いいなー。
スタジアムが妖精様がボールにおさわりになられるとどよめくのは面白かったです。
正直この妖精様のボールコントロールだけで今日は元が取れました。眼福眼福。