昨日、乙僕と「処女は僕に恋してる」を略したのは通じるのかで迷いました。
うっかり気を許して訂正文をでっちあげたところで
大丈夫と思い直し消しました。脳内変換よろしくお願いします。


ちょいとおとなり日記なるものを覗いてみたら
かっこいいCDとポエミーな詩が書かれていたので
迷う間もなく戻るボタンを押しました。


お隣になってごめんなさい。
真っ当な家庭の横に住む引きこもりの負い目を
ネットで味わうとは思いもしませんでした。


とはいいつつもちょっと触発されて
最も直近で手に入れた音楽CDを調べてみたところ
年末に中古で買ったこれでした。

プリンセスブライド・アレンジアルバム

プリンセスブライド・アレンジアルバム


princess bride一曲をフルで聴きたいがために購入。
エロゲーOPで最も視聴している一曲です。
当時、うつろあくたとKOTOKOは悟りでも開いたのかと思いました。
超速で流れる歌詞を解読するために何十度とリピートしました。
今振り返ると二人のお釈迦様の手の上で格闘するサルのようでした。
そのお陰か業か、サルは二年たった今でも歌詞を一字一句諳んじられます。