こんにちは。バナーを張ったらプリンセスワルツの延期が発表されました。
カノギの発売日が延びないことを説に願います。



会社の付き合いで飲み会に行ってまいりました。
両手で足りる人数の中、おっぱいのおっきい女の人がいました。
席が離れてたとはいえ、一言も喋りませんでした。
一人前のエロゲーマーの誇りを持って今年も生きて行きたいと思います。


こんな末端のエロゲーブログまで閲覧されている皆様ですので
当然のように話しますが、もはやエロゲーを買う際に
心を乱すようなことはなくなっているものと思います。
ただ、その中で心に残るエロゲー購買体験というのが
誰にでもあるのでないでしょうか。
私の場合ですと、


・若かりし日の初めての二本買い。そしてモラルハザード 
 「遺作」「学園ソドム」 


・新時代の抱合せ販売
 「ヤミと帽子と本の旅人
 「モルダヴァイト」
 「さよならエトランジェ」
 「プラチナウインド」


・小売店で発売延期を三度知る
 「悪夢」


・たもりただちが原画だよ 信じた 買った 騙された
 「君がいた季節」


・三度買って三度売る
 「ナチュラル」 

 
苦い記憶ばかりです。