自分の中でエロゲメーカーのバナーは
「でかいバナーは一つ、ちっこいバナーは四つまで」
というどうでもいい自分ルールを作りました。
というわけで早速バナーを探しにお宮参りに行きました。


リトルウィッチロマネスクのサイコロはじきに一時期ハマリまくっていたので
一つはLITTLEWITCHに決めました。
もう一つはパルフェと決めていたのですが見つからなかったので
この青空に約束を― のバナーに決めました。


ところでこのバナー、数種類の中から選べたのですが
一つとんでもないのがありました。


リンク飛んでいただいて→「BANNER」→「バナーリスト」
こちらのページの一番下のやつ。


つける度胸がありません。




〜次回予告〜
明日こそ春恋*乙女の体験版報告をするつもりです。
体験版賛美できることを祈りつつこれから落とします。