さる三日ほど前、どんだけエロゲを買っているのかと
昨年分で思い出せる限りで購入したエロゲを思い出してみました。


↓最低でこんだけでした(割と時系列)↓


L' Heure Bleue
南国ドミニオン
マジカルウィッチアカデミー
ガジェット
MAID iN HEAVEN SuperS 
クライミライ2
ゆのはな
若妻万華鏡〜奥さん、ちょっとバッグの中をみせてもらいますよ。
らぶデス〜Realtime Lovers〜
脅迫2 〜傷に咲く花 鮮血の紅〜
女系家族 〜淫謀〜 [シルキーズ]
僕は天使じゃないよ
innocentBlue
エレベーターパニック
エンゲージ
ぱすてるチャイムContinue
人妻ネットオークション
THE GOD OF DEATH
少女魔法学リトルウィッチロマネスク
聖肛女DVD
ふたりの兄嫁
遊具2 〜 第二禁書ノ望ムモノ〜
花と蛇
狂った教頭〜断罪の学園〜
オシオキSweetie〜恋するお姉さんはウラハラです〜
ガジェット ファンディスク
鎖-くさり-
黒の歌姫 
Fate/hollow ataraxia
愛のチカラ
GALZOOアイランド
ぱすちゃC++
不倫家族
ショコラRe order
KISS×400 懐かしき日々の連続
パルフェ〜ショコラ second brew〜”Re-order”
AYAKASHI
処女はお姉さまに恋してる


友達に大体の本数を話したら生き方を諭されました。
諭されるうちが華ですね。






春恋*乙女の体験版はやったのですが可もなく不可もなく普通でした。
あの内容に加点も減点も出来ません。
CGの持つ雰囲気どおりの作品だとは窺えたので予定通り購入します。