予定通り何本かのエロゲを手中に収め帰宅したのは良いですが
見事に呼び出しを食らい一晩のお預けを食らいました。


早朝、疲れた体をひきづりインストール。
一時間ほどやってましたが睡魔に勝てず…起きたら夕方でした。
折角の週末が無駄に浪費されています(継続中





どうにか余計な物事を片付けエロゲタイムとなりました。
が。なんで僕は麻雀 英雄×魔王を延々とやっているのでしょうか。
あれだけ執着を見せていたハルコイをほっぽって英雄×魔王三周目です。
いわゆるイカサマ麻雀系のゲームなのですが
無駄にだらだらやれます。程よく飽きません。
ボスっぽいの以外は比較的楽に勝てるのでストレスは皆無だし。
そのくせボスっぽい奴が無駄に強くて挑戦心をくすぐることくすぐること!
ガリ牌強制放棄から100%リーチ一発とかされてるし!


続きをやりたいのでいってきます。では。




(1時間後)
慣れたらボスもわりかし簡単に勝てました。
ちょっと誇張っぽい気がしたので追記しときます。