不機嫌な姉

同人らしく価格帯も大変お安かった「不機嫌な姉」ですが
中身も容量面ではそれに見合った内容です。
みやま零のHPで出るのか出ないのかとファンを
冷や冷やされた製作状況に相応しく
ゲーム時間10分ぐらい!
CG枚数6枚!うち立ちCG1枚!


うん、ファン以外は買ってはいけません。
覚悟決めないと痛い目見るぞって感じです。
どうしても買いたいと思った人は同人ショップで
まず「不機嫌な妹」を買って、それで満足できたら姉をどうぞ、と思います。
わるきゅーれの新作なんかとは間違えても比べちゃいけません。


シナリオは基本的に終始軽いダウナー系。
ただ全体構成が短いのでそれに浸る前に終わります。
みやま零の絵と雰囲気に引っ掛かりがないのなら
体験版を買う感じで手を出すのが正しい接し方だと思います。
また130cmの次回作、彼女たちの流儀と世界観がゆるくリンクしているので
発売日までのつなぎとして軽く味わってみるのにはいいと思いました。


僕はみやま零っこなのでこれで全然満足です。