余りにここ数日の寂しかったので
このまま永遠に寝かせておこうと思った
「レイプ!レイプ!レイプ!」の感想でも書こうと思います。
友人一同の方々、ごめんなさい。
僕は立派なレイパーです。


さて、費用対効果がすごぶるいいのが
一部のエロゲーマーの中だけで話題のレイプゲーですが。


うーがー。
あー、何かが足りません。
2000円でCG200枚越え、凄いも凄いのは間違いございません。
CG枚数といい回想数といい
魂削って作られたのが良く分かります。
攻略対象も10人以上、様々なシチュエーションが楽しめます。
ま、ほぼ全てタイトル通りの内容です。

何が足りないというともりあがり。
ストーリー的な長さを求めるのは間違いだとは思いますが
最初の選択肢までのシーンが印象的過ぎて
ラスボスを最初に倒してその後ザコ敵を頂いている感じがしました。
ヤマタノオロチ倒した後にバラモスだから話のストーリーとして
盛り上がりが続くのであって
バラモス倒した後にカンダタではテンションも微妙です。



・結論・
趣味趣向と合致するなら是非購入。価格分の価値はあるかと。
シチュエーションの総集編として思えばより楽しめる。