四月馬鹿の日ですね、こんにちは。


▽今日の一日の構成比率▽
バンダイチャンネルアクエリオンを見る…40%
・エルフ麻雀3をやる…40%


根っこから破綻しているオタクの一日です。
アクエリオンは事前情報ほぼなしで見ています。
主人公がFFの主人公みたいな主人公だったので「またこれか」と
思いかけましたがこっちは割りと普通に見れています。
現在15話まで見終わりましたが12話辺りから
ようやく話が動き始めて面白くなってきました。
今のところ目下気になるのは昏睡状態になった人が
この後一回でも出番があるのかです。ありますように。


話はそれますがアクエリオン4話で
体を天から地に貫く光の柱見たいな表現がありましたが
みた瞬間に同じような表現の技があったサンデーの打ち切り漫画のことを
思い出してちょっと懐かしくなりました。
椎間板ヘルニアになる技とか
腹筋で女子高校生を吹っ飛ばす師範代とか
目の離せない展開に当時は釘付けでした。
昨今のリバイバルブームにのって連載再開してくれないかと
祈るだけ祈っておきます。


という流れがありまして
・秘拳伝キラを読みふける…20%


以上の項目を含みまして本日の行動しめて100%となります。


あと秘拳伝キラで検索してこのページにこられた方は
是非こちらも読まれてみてはいかがでしょうか。


『秘拳伝キラ』の秘密 (コミック研究本)

『秘拳伝キラ』の秘密 (コミック研究本)


声優やりながらこんな本も書けるのですからたいしたものです。