Xデー前日に少女魔法学を再インストールしました。
今後、だらだらと過去作エロゲーの感想も簡易版ではありますが
あげていきたいなと思います。
まぁとりあえず今の所5/156なので一周すら当分先のことではありますが。


追記1:
32/156までいきました。


日記部分の上に横に長いバナーを張ってから二ヶ月ほど。
見慣れたバナーの作品に愛着がわくなどということはありませんが
まぁ一つの区切れなのかもなと思った次第です。


リトルウィッチのHPを見て9storiesに
シャルロットとメレットのエピソードが無くて
季節外れの秋風が心に吹きました。残念。
とはいえ週末は魔女っ娘クライシス2006に忙殺される予定です。


追記2:
魔女っ娘くらいしす2006不具合の様子ですね。
リトルウィッチオフィシャルで報告が上がっていますので
購入の意思のある方は事前にご確認を。