・なんだっけ。これ。
http://www.admnet.biz/~kakuu/eroro/index.htm
見た瞬間喉元に、ここまででかかっているけどなんだっけこれ?
と二分ほど考えてああ、リアルサモナーだと思い出せたので満足です。
なんとなく見たことの無い気がする(微妙です…)CGもあることから
焼き直しというか作り直しなんでしょうかね。
ただ、一本のソフトを分割して9800円で売るっていうのは強気です。
とりあえず元の立ち絵の色を変えるのはうさんくさいので止めた方が吉。


一応、元。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=37182


・アリス夏の新作
http://www.alicesoft.com/
妻みぐいの流れを汲む新作発表。
外注でもちょも山の原画でアリスゲーが出来るなら満足です。
また、ロープライス作品ではなくフルプライスで出してくるという所に
アリスの意気込みが感じられます。夏商戦にいい物がでてきました。
ところでは妻みぐいは摘み食いにかけてのタイトルだったのですが
妻しぼりってなにさとグーグル先生に聞いたら、
さつましぼりという反物がヒットしました。絶対関係ありません。
つましぼりが何に掛かっているのか分かった人は教えてください。


PULLTOP色々更新
http://www.pulltop.com/
スタッフルームのコメントを見て
朝妻先生はちょっとずらした文章を書くのが上手いなと思いました。
500万カウントプレゼントは置き場所に困りそうなので応募せず。