エロゲーマーでもない友達(知識はある)と話していて
七彩かなたの読み方が二人それぞれ違ったことに気づき勝負になりました。
自分→しちさいかなた
友人→なないろかなた


知識のあらせられる皆々様にいたってはこの結果と
その後の悲惨な会話の流れは分かっていただけるかと思います。
HPの一番上にはご丁寧にローマ字まで書いてあるのにこのザマです。
発売前に修正バッチを上げている千世の人たち、ごめんなさい。
☆☆☆☆☆☆は読めるのにこっちは間違えてごめんなさい。


なお、七彩かなたをご購入予定の方はやる前に修正バッチを忘れずに。
・本編演出上の不具合
・おまけモードの不具合
・効果音の音量設定の不具合
・破損ファイルの修正
と、わりと大事な修正っぽいので。