とりあえずここに プリンセスブライド 視聴 で飛んできた人は
そこまで絞り込むのなら素直にオフィシャルに行って下さい。



さて、のっけからエロゲではないですが。

うたわれるもの ふえればふえる!ステップアップキャンペーン
http://www.aquaplus.co.jp/utayoyaku/
予約者が増えれば特典が増えるというアクアプラスの新しい販促です。
個人的に予約はしませんが過去行われてきたエロゲーの販促の中でも
かなり面白いアイデアだと思います。
とりあえずどれぐらいいくのかは観察を続けたいと思います。


催眠学園 DVDwith催眠術
http://www.blackrainbow.jp/
BLACKRAINBOWの過去ゲーの中で最も絶頂の時に作ったゲームではあるので
もし催眠術系に最近興味を持たれた方がいらっしゃったらどうぞ。
先生と巨乳の同級生がお勧めです。


PRINCESS WALTZ人気投票開催
http://www.pulltop.com/
投票には製品同梱のシリアルコードが必要とのことです。
26日25時20分現在6位のクリスが7位ののどかに油断すると抜かれそうな
辺りが最も気になる部分でしょうか。一位は鉄板です。


妻しぼりビジュアル画像公開
http://www.alicesoft.com/
ちょも爆発。とりあえずエロいです。お姐さんは胸でかすぎです。


メイドさんと大きな剣 バルムンク立体化計画
http://www.lievre.jp
とりあえず挑戦しようとする姿勢は素晴らしいと思いました。
ウッドラックパネルが重過ぎてレイヤーが持てないから
発泡スチロールで作り直すとのことですが
平然と振り回せた女をレイヤーにするという手もありかと思いました。
なんていうかアーサー王伝説です。



リトルウィッチファンディスク 魔女っ子クライシス2006
ダイスキック機能追加
http://www.littlewitch.jp/
ステキ。最高。


きゃんでぃそふと スタッフ日記更新&姿勢方針演説
http://www.candysoft.jp/
タカヒロ体勢から雪月陽花体制に移行ということで決着のようですね。
つよきすのクレジットを見るとスクリプトを担当していた方のようです。
まぁ、なにはともあれ次の作品を出してからということです。