BLACKRAINBOW 姉恋模様メインビジュアル公開
http://www.blackrainbow.jp/
なんだろう。この胸に沸き起こるそこはかとない違和感は。


○戯画 丸戸×ねこにゃんCDブック(仮)コミケ70での発売決定
http://www.web-giga.com/cd_book/cd_book.htm
お待たせいたしました。真夏のメインディッシュになります。
一部エロゲヲタが大変熱くなる可能性がありますので
炎天下でも大雨でも負けない覚悟の上でご来場下さい。
なお、ホームページでの通販もあるようです。


○6/23ラジオ会館祭り開催
http://www.phoenix-c.or.jp/bluegale/natukom1.html
空気を読んでご来場の君はチョロQかクリアファイルが貰えるぞ!
ところでトークショーもあるみたいなのですが注意文に
「※どちらか1本しか購入されていない場合は、対象外となります。」
とある辺りから漂う営業臭がとてもいいですね。
三社合同なのに二本でいいのはなんでとか考えちゃいけません。
いじめはありません。


○恒例のうたわれチェック現在6179件 5000件の次は10000件
http://www.aquaplus.co.jp/utayoyaku/
正直10000は飛びすぎだろうと思います。
とはいえかなり順調、理想的な右肩上がりの伸び率ですね。
次の特典はステッカーシートということで友人の予想は外れました。
ちなみに友人がいっていた特典予想は
甘露スティック→村様スティック→みつみスティックでした。
あまりのありそうさに正直鉄板だと思っていたのですが
なかなか思い通りにことは進まないものですね。


○かぐや アマツ更新(前菜)&School ぷろじぇくと体験版公開(メイン)
http://www.a-kaguya.com/
どこまでもアマツは日陰者ですね。
作品の雰囲気とはあっていますからたいして問題も無いですが。


○カノギ 応援バナーキャンペーンお礼公開される
http://130cm.product.co.jp/
抽選物はうちを除いたどっかに当たることでしょう。
生まれてこの方、ある程度の倍率のある抽選で当選したことなど
受験の合格発表以外御座いませんので。


リリス新作は連続で催眠彼女の原画屋さん
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=280865