聖奴隷学園


聖奴隷学園

聖奴隷学園


どうせこのまま行っても書かなそうなので縮小版でも書いておきます。
エロイはエロイんだけどリキッドとしてのエロさです。

<CG>
枚数…88枚(差分抜き)
回想枠…56枠+EXシナリオ6本
   (桜花…14 藤音…7 未優…6 和歌子…6 
    凛…2 ヘンリッカ…3 その他)

  
安定感が若干悪いというか苦手な角度がはっきりとしている原画さんです。
上手い角度は絶妙なバランスなのですが違和感を覚える構図も多かったです。
背中を見せながら顔だけ手前に向けている構図の幾つかと
個人的には顔が大きい構図の違和感が気になりました。
姉妹のお姉ちゃんが一番その余波を食らっていると思います。
逆に安定感があったのは和歌子。
塗りは一つ一つの色は地味な色が揃っているのですが絵一枚で見ると
メリハリが利いててエロさが際立つものでした。
毎度変わらず安定感のあるいい塗りでした。グラフィッカーさんお疲れ様です。


<シナリオ>
不可ではないけど可ではない感じです。
なんか色々話していましたが特に頭には残りませんでした。


<エロ>
豊富。キャラが気に入って陵辱属性がお持ちの方であれば
シーン数で示す通りなので不満を感じることは無いと思います。
エロシーンの大半はちんこの本数による輪姦系の陵辱シーンが多く、
小ネタの陵辱が少ないのが特徴な感じです。
輪姦といっても棒だけ山ほどのぶっかけ重視対象の物から
1:1の連続、多数対1、多数対多数、特異シチュエーションでの輪姦と
バリエーションが多岐にわたっている為、そこら辺がツボの人は
かなりお好みの作品になっているかと思います。
個人的には和歌子のでかい尻が見所でした。


<総括>
エロ回想集と割り切って買うなら属性が合えば何の問題もなし。
過去のリキッドをやってる人ならだいたいそのまんまの出来。
えろげーに難しいことを求めずただエロだけを求めている人向けです。
逆に少しでも他の成分を求めていたりするとその分満足できないと思います。
シナリオ云々よりも絵がエロイのが好きという人の方が楽しめると思います。


個人的なリキッド作品のお勧め順は以下の通りです。


凌辱ゲリラ狩り2>聖奴隷学園>凌辱ゲリラ狩り>(下へ)
     (上より)凌辱ファミレス調教メニュー>僕の牝秘書は同級生