どんだけ遅れてるんだといわれそうですが
街で見かけてロマネスクのサウンドトラック「Jewelries」を買いました。
それ程の期待はしていなかったのですが
主にシェルティープリメイラが凄く良かったので
買って大満足でした。


買うだのなんだの吹聴していた件の女装ゲー、
「Cloth×Cloth」ですがしっかり購入しておりまして
現在プレイ中なのですが、予想していたよりはるかにいい感じです。
システムのしょぼさに最初がっくりきかけただけに
テンション上昇してきていい感じです。


今の所は眼鏡委員長がツボ過ぎます。
自分もそれ相応のエロゲー歴を重ね、数多くの珍シチュエーションを拝み
野球の野手でいえば相当深い所でも冷静に処理できる自信があったのですが
綺麗にやられました。


委員長は可愛いです。(敗北宣言)


追記
委員長クリア、終わってみると後味があまり良くないです。
理由ははっきりしているので後日書きます。