コミケ70二日目行って参りました。
途中とんでもない雨が降りましたが無事にやんでよかったです。


とりあえず入り口。一時過ぎのまったり入場でした。
久しぶりのビッグサイトは大して変わっていませんでした。



TYPE-MOONブース。
一時過ぎとはいえ早々に終了したご様子でした。
その割には人が回りにうろうろ。
写真はスタッフにご飯を配っている所。



リトルウィッチブース。
メイドさんが一人しかいない時に
後ろでスタッフの人たちが歓談をしていて
メイドさんは一人でレジをきりもりしていたそうです。
作品の世界観を演出しようとしたのかも知れませんが
人の目はあるのでほどほどに。
自分が行った時はふたりで頑張ってらっしゃいました。
あとメイドさんがとてもお綺麗でした。



AGEブース
Tシャツ屋。この少し後ラジオの罰ゲームということで
声優を使って販促をやってました。
その際のMCのトークがくどかったです。





プルトップブース(側面)
売り子の女の人が目力があり
なんとなく撮り辛かったのでCD買った後、横からパシャリ。
びびりなのでこれが限界です。



KLEINブース
かどっちょにあったのですが割と綺麗なブースだったので
パシャリ。
KLEINとFonteとTOPの三社共同ブースだったのですが
とりあえず見ている間は延々と
中央のビジョンに車が回転していました。
萌えろダウンヒルナイト2は今回のコミケで自分の頭の中に
一番タイトルが刻まれた名前です。




ただ、今日一番心に残ったものはこれでした。



多分左側が限定版でフィギュアとかついてくるはず。
ビッグサイトはすげぇなと思いました。




以下は今日の購入品です。



お布施だからとLITTLEWITCHのセットを全部買ったのですが
家で見たら普通の金銭感覚に戻りちょっとダメージが来ました。
置く場所どうしよう。




○今日のMVP○


〜企業の部〜
スターリンクの売り子のお姉さん
→すげえ可愛かった。顔が。


〜一般の部〜
東地区シ-35aのサークルの人
→そんなに小さなサークルではないのに距離感の近い感じで
 最も同人即売会らしい接客と対応をされていたので。
 今日一番感じのいい人でした。