某有名情報サイトを見ていたらgetche.comのPCカレンダーで
10/9を検索すると「美少女ゲーム・ベストシリーズ」と銘打たれた
ソフト群が10個あまり存在することが書かれていました。


話は少しずれるのですが
先日、高校生クイズをラストだけ見たのですが
高校生クイズ王に輝いた生徒が世界クイズ王に挑戦すると
いう引きに、実際は日韓の高校生がクイズをするだけという
非常にみている方がつらくなる放送でした。


さて打って変わって本題、「美少女ゲーム・ベストシリーズ」
こちらはあえてのタクティクス系ONLYという非常に魅力あふれる
ラインナップを提示し、ベストシリーズという名に
ちょっと疑問を感じちゃったりもするけど気持ち恥じない品揃え。
また、全てのソフトが6090円という当初の希望小売価格に比べ
全てのソフトが2000円ぽっち…ではなく以上もの値引きを敢行するという
基地外じみた、じゃなかった気概溢れる姿勢に
もはや私は首を縦に振ることしか出来ません。
この末端ブログをお読みの皆様は是非この機会を逃すことなく
店舗へ足を運びこのソフトたちが同発売日のソフト同様
平台に置かれる抱腹絶倒、厚顔無恥な光景をご堪能いただければと思います。