昨日はアキバに行きました。
到着は五時ごろだったと思うのですが連絡がないので
これ幸いと自分の買い物を適当に回りつつ
立ち読みをかましていた所、携帯がブルブルブル。
ちょうど待ち人からの電話だったのですが読み途中だったので
まぁ読み終わったところで連絡すればいいやと立ち読み続行。


ドフ。


あれ?俺後ろから誰かにたたかれた?
なによ?と思って振り向くと


携帯をかけてきた待ち人様でした。
俺の背筋ブルブルブル。
あんなみつかり方をしたのは塾をサボってコンビニにいる所を
たまたた通りかかった親父に見つかって以来です。
世間って狭いですね。


教訓:電話が鳴ったらせめて連絡はしよう
   立ち読みがしたい時はそう言おう。



その後見事に呑んだくれていたのですが
その前に友達からありがたい物をいただきました。



存在から、すっぱりぱっつり忘れていました。
そもそも土曜日エロゲのことなんかなんも考えていなかったし。
ありがたやありがたや。