とりあえずオルタで冥夜のお姉様ことあの人に
あの字を使ったAGE開発チームに先見の明があったということで
オッケー?



ハーレム☆パーティーのゲーム紹介をみてて思ったこと。
ハーレム☆パーティーがどうなのかは未だ分かりませんが
純愛系ハーレム系ゲームにはカッコとしたステレオパターンが
存在しているものだと思います。
それは
「一人のキャラを主眼として話が構成された個別ルートが複数存在し、
その量でCG数の大半が使われており、それ以外のCGの中に
全体枚数からみれば少数のハーレムルートCGがある」
という形だと思っています。
で、思ったのですが序盤複数エロ→個人エロって
感じの純愛系ハーレム系ゲームってないんですよね。
(ストーリー上の複数ではなくエロとしての複数です)


ハーレム☆パーティーのCGを見た時、ふと思ったのは
その複数エロ→個人エロの感じなのかなと思えるぐらいに
複数エロCGが多そうだったことです。
もしそうなら是非購入したいと思います。