ドリパで公開された戦国ランスのPVが公開されたということで
落とし場所探してしこしこ落としたのですが。


うん、まず音がキレがあって清清しいです。
音楽はshade?とにかくグングンきます。
エロゲでエロが全く使われていないのもアリスらしい
割り切りった作りのPVだと思いました。
秋葉辺りの小売店さんはこういうPVの方が使いやすそうですね
表通りで大手を振って流せますし。


途中で数人出てた味方キャラっぽいのは
マジック→五十六→謙信→?ミリ?(微妙)→家康→蘭→シィル→ランス
って感じですか。マジックいたのが驚きです。
とにもかくにも予約もしてしまいましたし発売日を楽しみに待つのみです。


で、志津香まだ?