ハーレムパーティーとりあえずつまらなすぎて涙でそうです。
会話に山場がないし展開のもりあがりもさしてなし。
回想数50オーバーやCGの精度など見る限り
ハズレではないのだと自分の中の理性の部分は告げているのですが
致命的に自分とは相性が合いませんでした。失敗。


・ef-PV
http://stage6.client.jp/#1037064
個人的にminoriのソフトは買いたいと思ったこともないので
その自分がどうということはないのですが
minori×新海、もう手放し絶賛級の綺麗さ×格好よさです。
主題歌のかかり始め辺りの感動系っぽい音作りで
ちょっと引きづられかけたのをまてまてと戻せたまでは
良かったのですが、
サビ以降の音と映像の流れはもうギブアップです。
不覚にもちょっと手を出しそうになってしまいました。
あわないの分かっているので出しませんけどね。


Windの時もPVでかなり話題になったのは記憶に残っていたので
その時のPVをPCの中から探し出して見比べてきたのですが
クオリティーは見比べるまでも無い程向上してますね。
いえ、Windも今見ても十分綺麗です。
ただ、efがレベルが違いすぎるだけで。
いいものみせていただきました。