凄い。

何が凄いって発売前日になっても2chエロゲ板で
一切話題にも上っていないとりかえっ娘しよっ!!のことです。

それっぽいスレを流し見で回っているのですが
選択が悪いのか本当に話題に上っていないのか
全く見かけません。
個人的には今月のキラーソフトじゃないかと
思っていたのですがあららといった感じです。
桐島さんはSEXFRIENDを超える素質を持つ逸材だと
睨んだのですがはてさて。
自分の目が節穴かどうかは明日以降に持越しです。


驚いた!!
みやま零って読み「みやまぜろ」なのね!
今日の今日まで「みやまれい」だと思ってた!
てゆーか呼んでた。はずかしっ!
100%関係ないことだけど指摘しようよ!
気づいてた人いるでしょ!
な!お前とかあなたとか!
あー、嫌な汗かいた。