夕方になってようやくクリア。


なんてゆーか個別のお話は抜きにして国取りを楽しむ
ゲームっぽいですね。
クリアしたっていうのに武田・北条・毛利と
わりと大大名っぽいの丸ごと倒していません。
CGも回収率50%ぐらいっ感じですし。
一周回っての使い勝手だと
前衛→独眼流・レイラ・ノワール・謙信・ランス
後衛→マリア・ウルザ・直江愛・鈴女・五十六
って感じでした。


かなみ?かなみは最高です。
使えなくてこそのかなみです。


どうでもいいアドバイスその2
・捕虜をある一定人数一気に解雇するとLVアップアイテムがもらえる
健太郎とランスのレベルはあげておいた方がよい。特に健太郎
ダンジョンで使えなくなったキャラは他のキャラでの行動時、
下がるで他のメンバーととりかえれる。