・LITTLEWITCH『ロンド・リーフレット』デモムービー公開(28日)
 LITTLEWITCH C71 小冊子無料配布時の混乱に関するお詫び掲載
 


というわけでコミケの方に関わった人たちはお疲れ様です。
昨日、たまたま品川の師匠と話していたのですが
ブースのメイドさんは対応がいいし、かといって凄い込み合うわけでもないし、
歯とか蜜柑とか笛とかとは別天地だよね的な会話をしていたのですが
その翌日にこういうことが起きるのですから分からないものです。


デモムービーはなんか店頭用って感じでした。
2分前までとそれ以降の情報量が違いすぎて間延びして見えてしまいました。
わざわざ見なくてもいいかも。



・エルフなんだかよくわかんないけど新作発表(28日)


雰囲気的には河原崎とか野々村の系統っぽいですね。
原崎はだしたので野々村2として予想。
それにしてもドラナイ4は今更やられてもといった感じです。
原画を竹井先生のままでなく綺麗さっぱり今向けの人に
買えちゃって欲しいと思う元エルフ信者です。



コミケC71 転売は今年もご盛況


 魔法○女リリカルな○はStrikersProject 限定セット 48,500 円
 電○屋駒○えーじこ○えー直筆サイン入り複製原画 41,500 円
 キャラ○ルBOX処女はお○さまに恋してる○子抱き枕カバー 19,800 円
 Ne○el SHU○FLE! Aセット 10,500 円
 RON○OROBE ○ate/Stay nightフルセット 20,500 円
 希○馬屋T-X/遠山○+やわらかレポートまんが 10,500 円
 ○撃屋限定七○奈留直筆サイン入り複製原画 84,000円
 Fa○e/○tay night 小説+CD+原画集+紙袋セット 10,500円
 オー○スト C71 朝○麻衣 やわらか抱き枕(本体付き)12,000円
 ma○irego(ハ○丸・梶○田キト)フルセット 26,000円
 ○MR ○久たん&め○たん抱き枕+テレカ 16,500円


とりあえず10000円以上で入札入っていた所で。
全部入札終了してなかったのでまだお値段上がるかもしれません。