詰まらない一悶着にわざわざご本尊がご光臨とのことで。


当日コミケ列に並んでいる時に目の前に並んでいた人の購入リストに
「トレス師匠の所の袋は隠すこと!!(←重要)」と書かれていて
大爆笑したのはまだ記憶に新しいです。
まー、お祭りやさんたちに祭られてわざわざ新年早々
益体もないコメントをしなくてはならないのですから
有名税とはいえ心底大変だなぁと思います。


さてご本尊は「トレス野郎の糞袋を抱えた方でも来ていただいて結構です」と
言ったか言ってなかったかな訳ですが、気になるのは一方の『ファンの方々』。


『ファンの方々』は、次回夏コミ、件の物を持って本人の前に立つのでしょうか。
まぁ、疑問系にしてはいますが、結果は目に見えています。