みやませんせのところで今年の年間スケジュールが発表になりました。
六月の頒布物は、気にはなるものの一旦置いておきまして気になるのは夏。

  新刊 / ノベルゲームを製作します。
     絵は全面みやま零で、規模は「低価格ソフト」程度目標。
     シナリオには自分的'一度組んでみたかった作家’ナン
     バーワンのライターさんと夢のコラボレーション。
     ショタ分アリの濃厚エロ+センチメンタルで攻めます。
     StrayMoonでは初の声入りになる予定。


このとっても気になる想像膨らむ内容はなんなんだろう。
てかその内容の通りで濃厚エロ×センチメンタルが書けるってなると
かなり限られると思うんですが。
思い浮かぶシナリオライターが数人しかいませんよ。
しかもどれも割と名が知られている系。
まぁ、とにもかくにも期待。


他にも何か色々と企画されているご様子なので
その情報がわかっただけでも夢がもてます。
商業も出るということなのも、嬉しいの一言。
今年もみやまスキーの方々には幸せな年になりそうです。


ただ、正直、みやませんせーのブログを見てると
ギリギリまで働かれている気がするので、
お体崩されない程度に余暇を含み
創作活動を続けて欲しいと願うばかりです。