・すたじおみりす終了

あらら。月陽炎とうさみみでりばりーずの
体験しかありませんがある程度の作品数実績がある
中堅ソフトハウスが無くなるというのは
業界としても痛い損失なんだろなーと。
ただ、自分本人としてはラブチートのカラオケ化が
これでほぼなくなったのかと思うと残念です。



・13cm 「姉妹妻3」3/16オフィシャルサイトオープン

先週、13cmに動きがないなーといった途端に
動きがあって読みが若干ずれている気がして鳴りません。
ただ、1が陵辱系、2が純愛系ときて3がどうなるか
全く読めないので購入判断とは別にして気にはなります。



・AIL「陵母」4/13発売予定

色々あってほとぼりが冷めたと思ったのか
適当にチーム名だけ変えてのリバ原原画復活ですね。
リバ原原画には割と思い入れがあるので
嬉しいと普通ならいったげたい所なのですが
正直、まだ燻ってる所もあるのでこれが
いい結果を生むかどうかそれは気になります。
ただ、AILの作品だからP2Pしていいっていう
論調が生まれないことを望むばかりです。
自分はファンとして購入したいと思います。