・SELEN「借金姉妹」体験版公開

本家のカレンダーの下に総DL回数が表示されるのが
面白いです。9時50分現在700回程となっております。



・あとりえかぐや「でるた」キャラクター二人ほど更新

二人しかキャラ出していないのに色味がかぶっていて
なんだか明るいのに地味な雰囲気です。
なぜだろう、自分が興味ないからでしょうか。
あと、かぐやも応援バナー乗り出したんですね。
なるほど。あ、いえ、特に自分は間に合ってるので。



・きゃんでぃそふとHPリニューアル&新作発表

なんか猛烈に滑ってる気がするのは自分だけでしょうか。



・ALICESOFT 今後のスケジュールと目先の新作公開

戦国ランス以降永い眠りからアリスがようやく目を覚まされたご様子で。
何気に半年新作なかったのって体感的に久しぶりな気がします。
で、新作ですが…原画調べてもはー、見たいな感じです。
外注だとしたらめっずらしいの一言です。
あと、はぎや先生はようやくのメイン原画
おめでとうございますと心から言いたいです。
まじアン以来ですか、長かったですね。