陵母買いました。
2chで言われている程酷いつくりではないですね。
CG数が72枠(差分抜)回想枠62ですから
それ相応の数はあると思います。
ただ、脅迫2なんかと比べるとシナリオは短めですし
選択肢も凄い少ないですね。必要最小限しかない感じ。
まぁ、そういう作品です。


なぜかやる気があまりあがらずつよきすをしてました。
そもそも次回作の体験版をやってみたのですが違和感が。
で、対比にとつよきすをやり直してみて思った感想は
新作は音のつくりが全体的に煩わしい気がしました。
つよきすの方も騒がしいないような気がする割りに
音のつくりって妙に柔らかいですね。
スバル・フカヒレカニ辺りの関係も騒がしい割りに
五月蝿さを感じさせないのが不思議です。