ようやくLV70になりました。
色々無理したりしましたがここまできた結果としては
聖職者はとにかく無理せず経験値低くても階層があるダンジョンを
地道に延々と回るが一番効率のいいプレイだと思います。
無理すると絶対倒せない敵が出現して投了せざるを得なくなるので。
LV30過ぎくらいからは1回死ぬことのロスに比べたら
死なずに低経験値で繰り返す方がプラスだと思います。
ただ、既に現在、高性能アイテムが商店でうなりはじめているので
今から始める人は序盤から順調にレベルアップ出来そうですね。


で、今後ですが延々と防衛投資をするつもりです。
脅威の地味プレイです。
防衛投資するか他国攻撃するしかない現状が
あと半月続くわけですが
心の底からゲーム期間が一月でよかったと思います。
これが二ヶ月間とかあったら間違いなく投げてます。