ぽこすかが終わって緊張の糸が切れたのか
生活リズムを元に戻したことの影響か
体調がめきめき崩れて大変なことになっています。
とりあえずここ二日、寒気と腹痛と頭痛が止まりません。
巷で流行のあれかと病院に行ったのですが
医者に「いや、君は違うから」と断定された上に
頭痛薬をくれといったら腸整剤を渡されました。
多分、自分が連鎖病棟をわたみん家でけなしていたのを
医学会の犬に聞かれたのだと思います。


でも病院物のエロゲが野々村病院とDr.STOP辺りから
微塵も進歩はしてないので言われてしかるべきだと思います。
個人的に唯一評価してしかるべきなのはZYX位です。
ZYXは良く頑張りました。
ただのADVだった淫内感染をエロゲ風Life and Deathまで
ちゃんと進化させたんですから拍手喝采物です。
しかも素晴らしいのは途中でパズルゲームのぱくりとか
イカサマ麻雀とか迷走を連続しながら
結果的に医療ゲーのぱくりをやってみせたという過程です。
アホの一つ覚えみたいに
ゲーム発売→売れた→ファンディスクで一儲け→
クイズとか麻雀とかいれとけばいいよ。な糞会社とは違います。


というわけで何か褒めてるのか貶しているのか忘れかけた所で
猛烈に頭が痛くなってきたので寝ます。ではまた。




                                                                                                              • -


色々いってますが淫内感染シリーズはいい出来だと思います。
期待を裏切らないエロシーンをちゃんと入れ続けましたし
いいマンネリでの終わり方だったと思います。
また、病院物は進歩はないですがエロ方面の秀作は
学園物何かに比べたら遥かに高打率だと思います。