君ある生活二日目。
森羅ルートクリア。
うん、面白かったです。
あー、ミュールートが個人的にハズレだっただけのようで
よかったです。途中、オーケストラのシーンで
凄い曲が流れ出した時は本格的にこのゲームは
やばいのかと思いかけましたがまずかったのはそこだけでした。
内容的にはそれ程オリジナリティーがあるわけではない感じですが
途中からの割とシリアスな流れは森羅のキャラクター性と
レンのキャラクターが上手く混ざり合って面白かったです。
加えて、終わり方がとても収まりよく綺麗でした。
今年やったエロゲの中では一番いいエンディングでした。


さて、テンション上がった所で森羅ルートで
更に女の格をあげた本命ベニスルートに突入してきます。


今の所の採点
ミュー35点 森羅80点