君ある三日目。ベニスルート終了。
キャラ同士の掛け合いは今の所一番面白かったです。
ベニ、うるさいし派手なのに慣れると煩わしくないのがいいです。
ただ、シナリオ通しての面白さは普通といった感じでした。
でも「姉ちゃんとしようよ」もこんな感じだった気もするので
それ程問題は感じません。というか感じなくなりました。


それにしても3ルートやって思ったのですが
鳩の行動の動きがみていて幅があって面白いです。
特にベニルートではベニとくっついた後の鳩の行動は秀逸でした。
森羅ルートやミュールートの後だと特にいいです。
というわけでお次は鳩ルートに行くつもりです。くるっくー!


今の所の採点


ミュー35点 森羅80点 ベニ70点