君ある感想四日目。鳩ルート完了。
とりあえずせっせとつけていたお姉ちゃん49の秘密道具
コンプリートリストは出してしまうとやや問題な気がしたので
お蔵入りになりました。
(知りたい人は2chみなとそふとスレのテンプレへ)
さて、シナリオですが鳩の振り子がどちらに振れるのか
気になったのですがなるほどという落とし所でした。
鳩の内面や感情に対してキモイと思う人も出るかと思いますが
自分は鳩オッケー派でした。
寧ろ、やればやるほど鳩はキャラクターが生きてくる感じです。
あと、何気にこのゲームのキャラクターの中で鳩は
一番ぶっ壊れていますが一番大人だなとも思いました。


で、まぁ、ひとしきり褒めてはいますが問題点も
ようやく浮き彫りになってきました。
エロシーンへのつなぎ方がどのシナリオも唐突です。
エロ導入の場面が前後の説明が足りていないので
盛り上がりに今一欠ける感じ。
今までクリアしたヒロインは皆そんな感じです。
ちょいと残念な部分でした。


今の所の採点(暫定)


ミュー35点 森羅80点 ベニ70点 鳩 70点