体育倉庫物語〜幼性の夏休み〜


新作チェックをしていた際にちょっと気になったので。
まず、絵なんだか、さめだ小判な気がするのですが
別名義なのかなぁということで調査。


さめだ小判名義のエロゲ
http://www.getchu.com/php/search.phtml?person=%A4%B5%A4%E1%A4%C0%BE%AE%C8%BD
玉姫金魚名義のエロゲ
http://www.getchu.com/php/search.phtml?person=%B6%CC%C9%B1%B6%E2%B5%FB


なんかざっと見た感じだとメーカー切り分けのように見えなくも無いです。
ただ、さめだ小判のHPを見る限りだとさめだ小判名義のエロゲに関しては
発売の報が打たれているのですが玉姫の作品はスルーされています。
状況だけ見ると別人っぽいですがはてさて。


さて余談はこの位にして。
当の製品ですが察しの良い方はお気づきの通りWestVisionです。
心の警報アラームはビンビン鳴っております。とりあえず保留。