ご主人様だーいすき継続中。
とりあえずいい意味でフェラ多過ぎ。
しかもそれぞれの内容に差異がついているので
やってて飽きません。
これは良くできたフェラゲーです。


ただ、一般会話はなんだかな内容で
正直読むのが面倒くさい感じ。
現状、とりあえず全員SEXしましたよ的な辺りなのですが
エロとエロをつなぐ日常会話の部分が
良家の遺産に絡む確執だとか
ヒロインたちの家庭にからむダークな部分だとか
シリアスな内容が多くて読んでて疲れます。
とりあえずSEXシーン以外でヒロインの良さが
うまく伝わってこないです。
序盤なんだろうから、もっとヒロインの良さを
普段の部分で見せてほしいなーと思いました。


まぁ、いいエロゲーです。
エロシナリオが頑張ってるのが好感持てます。
あとは、この後フェラ以外がどうなるかです。
とりあえず電波の奴隷が開封されるのは
ちょっと先になりそうです。